人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

お久しぶりです。


とてもご無沙汰しています


とてもご無沙汰していーるーのーに!

突然ですが告知!


昨日よりグループ展開催しています


隠れ家的素敵なバーで様々なジャンルの写真達が飾られた素敵な空間が広がっています


今回展示している写真は初めてのちゃんとした作品撮りに挑戦したものです!!
私以外のお写真も素敵な写真満載ですよ~


是非見にいらしてください!!

お声かけいただければ可能な限り私も在廊させていただきたいと思っています!!


ワンドリンク制となっておりますのでそちらもよろしくお願いいたします…!


一緒に飲みながらゆっくり素敵な時を過ごしましょー(´◡`*)


ソエ



告知_e0337472_22164294.jpg


by namisound | 2015-07-03 22:20 | ordinary
<< ご無沙汰しております。 monologue #2 >>